人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美の釣船 款璽丸


奄美大島 大島海峡 加計呂麻島の大自然の中で、海洋レジャーサービス船として海遊びを提供しています。
by teamkanji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新の記事
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

奄美の釣り「四十半ばからの挑戦!」

私の同級生、以前より習いたかったと話す新極真空手!
今回、師範代栄克人先生の息子さん慎之助くんの高校卒業と親元を離れ内地へ行かれる前にさかな釣りを楽しんでもらいたいと出かけました。
同級生からは「思い出に残る釣行にしたい」と言われていたので、慎之助くんにとっても素晴らしい体験が出来た1日だと思います。
奄美の釣り「四十半ばからの挑戦!」_c0203337_20573115.jpg
五目釣りでは、高級魚ハージン(スジアラ)を釣り上げました!
奄美の釣り「四十半ばからの挑戦!」_c0203337_20575419.jpg
強烈な引きでしたが、釣り上げたのは外道!サメでした・・・
奄美の釣り「四十半ばからの挑戦!」_c0203337_20580220.jpg
この日一匹しか釣れなかったオジサン(タカサゴヒメジ)を、慎之助くんに託す!泳がせ釣りに初挑戦!
奄美の釣り「四十半ばからの挑戦!」_c0203337_21054591.jpg
最近ではなかなか釣れなくなった高級魚センネンダイを釣り上げると言うミラクルが起きました。押忍!
奄美の釣り「四十半ばからの挑戦!」_c0203337_20574446.jpg
思い出に残る釣果になったと思います!
奄美の釣り「四十半ばからの挑戦!」_c0203337_20581274.jpg



by teamkanji | 2018-07-08 21:50 | さかな釣り
<< 奄美の釣り「釣りキッズ」 奄美の釣り 忙しいママさん達の... >>