人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美の釣船 款璽丸


奄美大島 大島海峡 加計呂麻島の大自然の中で、海洋レジャーサービス船として海遊びを提供しています。
by teamkanji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新の記事
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

奄美の釣りガール「大物釣りに初・挑戦!」

Team SS Girls
趣味が、さかな釣りだと話す彼女たちは、日頃から波止場、磯、船釣りへと、よく出かけている女性アングラーです!

今回、はじめての泳がせ釣りに挑戦されました。
魚名ゴマフエダイ 体長85㎝ 重量8kg
奄美の釣りガール「大物釣りに初・挑戦!」_c0203337_13532981.jpg
活餌さとなるオジサンを釣り、いざ出陣!
奄美の釣りガール「大物釣りに初・挑戦!」_c0203337_13533782.jpg
泳がせ釣りでは、強烈な引きに戸惑いバラスこと4回!
彼女たちには、無理なのかと諦めかけたその時!
強烈な引きに耐えビッグファイトの末!大物を釣り上げることが出来ました ^^V
奄美の釣りガール「大物釣りに初・挑戦!」_c0203337_13534510.jpg
款璽丸 レンタルタックル使用!アングラー佐藤さんのコメント
「栄次さん☆ 本当に念願の大物が釣れてめちゃくちゃ嬉しいです*\(^o^)/*
それにしても、あの竿の細さでこんな大物が・・ビックリ!最高のしなりで楽しかったです。
次は10キロ級を狙いに行きます(≧∇≦)」
奄美の釣りガール「大物釣りに初・挑戦!」_c0203337_13535462.jpg
奄美の釣りガール「大物釣りに初・挑戦!」_c0203337_1354258.jpg
奄美の釣りガール「大物釣りに初・挑戦!」_c0203337_13541143.jpg
奄美の釣りガール「大物釣りに初・挑戦!」_c0203337_1354199.jpg
款璽丸 レンタルタックル使用!アングラー柴垣さんのコメント
「栄次さん☆ 嬉しさ半分悔しさ半分です(≧∇≦)!私も釣りあげたかったなぁ〜(≧∇≦)
あんな細い竿でまさかあんな大きな魚が上がってくるとわ∑(゚Д゚)びっくりしました!
次回はリベンジします( ´ ▽ ` )ノそして記録更新するぞー!」
奄美の釣りガール「大物釣りに初・挑戦!」_c0203337_13542711.jpg
奄美の釣りガール「大物釣りに初・挑戦!」_c0203337_13543620.jpg
奄美の釣りガール「大物釣りに初・挑戦!」_c0203337_13544682.jpg
奄美の釣りガール「大物釣りに初・挑戦!」_c0203337_1355415.jpg
アングラー佐藤さんのコメント
「やりましたぁ〜*\(^o^)/* ついに念願の大物GET!!
相棒の記録を倍以上超える、全長85cm、重量8kgの「ゴマフエダイ」を夜勤明けで、寝ずに行った魚釣りでなんとなんと釣り上げちゃいましたぁ〜(*^o^*)
2回バラして諦めていた時に突然のヒットで動揺し、水深100m程の所から、1人手巻きで巻き上げるのは、ホントにホントに大変で、夜勤明けの身体にはかなり堪えたけど、その分釣り上げた時の嬉しさは半端なかったぁ〜🎶
隣りで相棒は自分の記録が抜かれた事をめちゃくちゃ悔しがりリベンジを誓っていましたが!シメシメ(笑) やったね(≧∇≦)」
奄美の釣りガール「大物釣りに初・挑戦!」_c0203337_13551738.jpg
アングラー佐藤さんのコメント
「あまりに嬉しく今日は魚拓用の撮影会!お世話になってる最高の船長さんも、なんとカメラアシスタントで頑張ってくれました(笑)感謝感謝!
本当にありがとうございました」
奄美の釣りガール「大物釣りに初・挑戦!」_c0203337_14555539.jpg


by teamkanji | 2014-12-10 14:43 | さかな釣り
<< 奄美の釣り「四天王」 奄美の釣り「款璽丸レンタルタッ... >>