款璽丸


奄美 奄美大島 大島海峡 加計呂麻島の大自然の中で、海洋レジャーサービス船として海遊びを提供しています。
by teamkanji
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
魅力的な記事でした。 ..
by 履歴書の書き方の見本 at 10:07
あけましておめでとうござ..
by 会長 at 17:59
あの時は本当楽しかったで..
by itto at 20:14
はじめまして、田上様 ..
by teamkanji at 12:55
はじめまして。 このヘ..
by 田上 at 18:27
まさかのサプライズ!・・..
by teamkanji at 00:15
道具も全部揃えてくれるし..
by erica at 23:52
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


奄美の釣り

地元の釣り師 宇野忠矩氏
大島海峡内にて「ヒレナガカンパチ」釣り上げる!
宇野氏「今年に入って何度も仕掛けを切られ「ムナ(釣れないこと)」続きだったので、釣り上げることが出来て嬉しかった」と喜ばれていました。
c0203337_10405590.jpg
活餌さとなるムロアジ
c0203337_1041339.jpg
魚名 ヒレナガカンパチ
体長 95cm 重量 12kg
c0203337_2217432.jpg

[PR]

by teamkanji | 2014-03-29 11:16 | さかな釣り | Trackback | Comments(0)

奄美 款璽丸 釣りガール

款璽丸 釣りガール誕生!
デビューからわずか三日目にして、釣り上げた大物
3.5 kg の自己新記録をつくりました。
c0203337_1275065.jpg
早朝から、釣りを楽しむ釣りガール
c0203337_10121116.jpg
女子アングラー Satoko Sato
アカハタ 釣り上げる!
c0203337_10591675.jpg
佐藤さんのコメント
今日は夜勤前なのに朝5時半に起きて、船釣りに行ってきました(≧∇≦)
さびき釣りから始まり、キビナゴでの本格釣りへ!!面白い魚が沢山釣れて楽しかったぁ。そして相方が 3.5 kg の大物を釣り上げ、自分の事のように興奮したぁ〜(*^^*)凄かった!
やっぱり釣りはホントに楽しいね!!次は大物狙いたいな*\(^o^)/*
ちなみに、今日も沢山釣れて、私は夜勤だったので、鱗取りなどの処理を頑張って一人でやってくれた友に感謝です! ありがとね〜(≧∇≦)


女子アングラー Mamiko Shibagaki
突然!強烈なあたりが!!!
苦戦しながらも必死の思いで釣り上げたのは・・・
c0203337_10122966.jpg
サンバラダイセンネンダイ」釣ったどぉー!
c0203337_11231222.jpg
柴垣さんのコメント&手料理
今日は早朝から船釣りに(o^^o)色んな種類の魚が沢山釣れた^ ^!そして奄美に来て2回目の船釣りで、大物が釣れたぁ〜(≧∇≦)!!引きが強くて腕がパンパンになりながら必死だったけど、自分で釣り上げることができてとっても嬉しかった♫
今晩の夕食は、贅沢に海鮮丼、煮付け、味噌汁に♫ 新鮮な魚の刺身はやっぱりおいしい(o^^o)ミノカサゴの味噌汁は、出しがとてもよく出て美味しかった♫
次回 は記録更新を狙うぞ〜(^ー^)ノ
c0203337_1042742.jpg
釣りガールの釣果!
c0203337_10125072.jpg
釣り上げた魚は、自分たちでさばく!
「奄美を離れるまでには、三枚おろしが上手になりたい」と語る釣りガール
c0203337_10125920.jpg
さばいた魚を実家へと、送られました。
c0203337_11394952.jpg
c0203337_005764.jpg

[PR]

by teamkanji | 2014-03-20 11:17 | さかな釣り | Trackback | Comments(0)

奄美 款璽丸 釣りガール

この度、新メンバーが増えました。
お仕事で各地方から来られているゲストさん達です。
一年前から、さかな釣りに嵌ったと言います!
「奄美に居る間にいろんな釣りを覚え、自己記録を更新して行きたい」とのこと
今後の彼女たちの活躍をお楽しみに!
c0203337_2073948.jpg
釣り上げた魚は自分たちで、さばく!
款璽丸では、内地からのゲストさんに魚のさばき体験を行っています。
「うろこを取る」
c0203337_2074790.jpg
「内臓を取る」
c0203337_2121295.jpg
さばいた者だけが味わえる至福の時
アジシオとごま油で頂く、はじめての食感!
c0203337_2075710.jpg
ゲストさんの釣果!
魚影の反応はあるものの食いが今一でした!
c0203337_2095588.jpg

[PR]

by teamkanji | 2014-03-16 20:48 | さかな釣り | Trackback | Comments(0)