款璽丸


奄美 奄美大島 大島海峡 加計呂麻島の大自然の中で、海洋レジャーサービス船として海遊びを提供しています。
by teamkanji
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
お気に入りブログ
最新の記事
最新のコメント
魅力的な記事でした。 ..
by 履歴書の書き方の見本 at 10:07
あけましておめでとうござ..
by 会長 at 17:59
あの時は本当楽しかったで..
by itto at 20:14
はじめまして、田上様 ..
by teamkanji at 12:55
はじめまして。 このヘ..
by 田上 at 18:27
まさかのサプライズ!・・..
by teamkanji at 00:15
道具も全部揃えてくれるし..
by erica at 23:52
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


海奈子ちゃんやりました ^^v

TeamKanji フィッシングテスターの海奈子ちゃん雅くん
先週の14日にBirthday present でいただいた釣竿をさっそく使いました。
毎晩・・・大物を釣る夢を見ていたとの事
さっそく大物を釣り上げた海奈子ちゃん049.gif  釣り上げたのは、コロダイ
島言葉でクデと言う白身の魚です。丸々肥えてますね。
c0203337_14395172.jpg
c0203337_024758.jpg

良方のメアジも45匹と大漁でした。
c0203337_2239833.jpg
c0203337_22391662.jpg

[PR]

by teamkanji | 2010-02-21 23:25 | さかな釣り | Trackback | Comments(2)

Happy Valentine‘s Day !

みなさん・・・Happy Valentine‘s Day 016.gif
今日は、加計呂麻島の来々夏ハウスへお友達の権田さん夫妻と行って来ました。
もちろん、海奈子ちゃんからチョコレートを貰いに行って来ましたよ053.gif
c0203337_23424784.jpg

海奈子ちゃん・・・ありがとう
c0203337_23133592.jpg

来々夏ハウスで、沢山のご馳走になりました。
c0203337_23152367.jpg

海奈子ちゃん・・・始めてのたこ焼きパーティー 024.gif  美味しかったよー
具財に、タコ・車えび・ウインナー・カニカマ・テラダなどいろいろ入れてみました。
上手に作れるようになりましたね038.gif 次からは、お友達と作って楽しんでね024.gif
c0203337_23304356.jpg

2月14日・・・海奈子ちゃんの10歳の
067.gif Happy Birthday !
c0203337_23322697.jpg

以前より欲しがっていたマイ釣竿をプレゼントしました。
沢山・・・釣ろうね029.gif
c0203337_2333361.jpg

港まで、送ってもらいました。
海奈子ちゃんありがとうね!!
c0203337_13321629.jpg

[PR]

by teamkanji | 2010-02-15 00:54 | その他 | Trackback | Comments(0)

ダイビング

漁師宿ふじ・・・Guest
c0203337_19544925.jpg

[PR]

by teamkanji | 2010-02-12 20:03 | ダイビング | Trackback | Comments(0)

横西 奏恵 3774

横西さんとチームメイトの子供達
横西さんのブログへ↓アクセス
http://ameblo.jp/3774kanae-yokonishi/
c0203337_1634317.jpg

[PR]

by teamkanji | 2010-02-11 17:52 | お客様 | Trackback | Comments(0)

本日の釣果

2月9日(火) 旧暦12/26 小潮 
潮が動かず風任せでの釣りでした。
c0203337_22295896.jpg

[PR]

by teamkanji | 2010-02-09 22:44 | さかな釣り | Trackback | Comments(0)

思い出を絵に・・・

夏休みの思い出  2009年
学校からの課題で夏休みの思い出を描いた絵だそうです。
海奈子ちゃんから、頂きました。 053.gifありがとう053.gif
c0203337_17183680.jpg
c0203337_174017100.jpg

[PR]

by teamkanji | 2010-02-08 22:48 | 自作作品 | Trackback | Comments(0)

リベンジ達成

先週、一緒に釣りに行かれた正田さん
前回のリベンジと、仕事関係者の方達と釣りに行かれたそうです。
見事、リベンジ達成 20㌔を超えるロウニンアジを釣り上げて来ました。
都会に居られる息子さんに055.gifで知らせたところ「ありえない・・・ウソだと信じます(笑)」とのお答えが・・・037.gif
「釣り船 アルカトラズへのリンク↓」
http://www3.ocn.ne.jp/~alcatraz/index.htm 
画面左側の「大物釣果アルバム」をクリックして見て下さい !! 女性の方でも大物を・・・
c0203337_18233931.jpg

以前、地元の瀬久井港で300㌔を超えるクロマグロが上がりました。
その時に解体を頼まれ解体に使った私のマイ・包丁です。
これまで、数多くの大物を解体してきました。
c0203337_18234738.jpg

解体を頼まれたので、さっそく・・・久しぶりのロウニンアジです。
以前は、同級生で釣りクラブを結成・活動をしていたためよく魚の解体を頼まれていたのですが最近では、釣りに行くメンバーがいなくなり頼まれることがなくなりました。
c0203337_1823566.jpg

いただいたロウニンアジのお造りで晩酌を・・・
この時期、脂がのっててとても美味しかったです。
c0203337_20151617.jpg

[PR]

by teamkanji | 2010-02-07 21:06 | さかな釣り | Trackback | Comments(0)

一週間振りのさかな釣り

am 9時・・・同級生からの電話で、「島を離れる方(池上さん)がいるのでどうしても、釣りに連れて行きたい」との事! pm 2時過ぎ到着・・・遅い031.gif 話を聞くと、前の晩068.gif酒の席で決まったとの事 でっ、この時間
本日の Guest 赤レンジャーの池上さん 白黒パンダの三浦さん 手前、同級生の平さん
平さん、地元で自動車整備工場を経営しています。
c0203337_23223581.jpg


毎回好例の Triple hit で記念の一枚・・・三浦さん
この魚を泳がせ釣りの餌に使います。(タカサゴヒメジ)
c0203337_20345563.jpg

三浦さんのマイ・ロッド
シマノ ロッド Chermare MH170 リール 電動丸 4000ビーストマスター
メチャメチャカッチョイーですね049.gif 是非、撓りを見てみたいです。005.gif
c0203337_23294873.jpg


おっ、社長釣れたのかな・・・? えっ、根掛かり・・・
c0203337_2330690.jpg

社長の仕掛けを作り変えていると・・・
三浦さん・・・カンパチを釣り上げているでは、「竿の撓りを・・・」見たかったのに残念 !!
c0203337_20352699.jpg

納竿間際、アオリイカも釣り上げました。
c0203337_2035352.jpg

ところで、赤レンジャーの池上さんの写真が無いのですが・・・今日の主役では、なかったのですかね・・・また、奄美に来る際には是非、遊びに来られてくださいね029.gif大物を釣り上げましょう。
今回、天候が057.gif雨のため親父の船で釣りに行きました。
[PR]

by teamkanji | 2010-02-06 23:55 | さかな釣り | Trackback | Comments(0)

款璽丸レジャー紹介

ウェィクボード
バランス感覚とテクニックを生かしてトライしてみよう。
c0203337_044932.jpg

スノーケリング
餌付けポイントで、手から直接餌を上げよう。 海ガメにも逢えるよ。
c0203337_058528.jpg

さかな釣り
魚影の濃い奄美の海だから子供から大人まで楽しめます。
c0203337_23522183.jpg

バナナボート
家族で、友達同士で、チャレンジしてみよう。
c0203337_1122254.jpg

マリンジェット
アクティブなマリンスポ-ツの代表 スピード感を楽しもう。
c0203337_0204065.jpg

他にも、無人島ツアー(江仁屋離 須子茂離) バーベキューなどができます。
家族、お友達、恋人との思い出を・・・パネル写真に
c0203337_10193762.jpg

[PR]

by teamkanji | 2010-02-01 17:27 | | Trackback | Comments(0)