人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美の釣船 款璽丸


奄美大島 大島海峡 加計呂麻島の大自然の中で、海洋レジャーサービス船として海遊びを提供しています。
by teamkanji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新の記事
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

奄美の釣り 高級魚ハージン(スジアラ)

今年も残すところ2ヶ月となりました。
そろそろお正月用のハージン(スジアラ)を釣りに行きませんか!
今回も素敵な釣りガールが、デビューしましたよ♡
奄美の釣り 高級魚ハージン(スジアラ)_c0203337_721393.jpg
最近のハージン(スジアラ)釣果

オフショアジギング
ルアーフィッシングを健康の為にはじめたと話すゲストさん達!
狙うターゲットは、最近話題となっている「バラハタ」
バラハタの味噌汁が好きだと言う!
希望ターゲットを釣り上げ
高級魚ハージン(スジアラ)も、釣り上げました!
奄美の釣り 高級魚ハージン(スジアラ)_c0203337_1923917.jpg
思い出に残る奄美家族旅行
さかな釣り体験で、まさかのサプライズ!
弟さんが釣り上げた15㎝ほどのオジサンを活餌さに兄が大物釣りにチャレンジ!見事、高級魚ハージン(スジアラ)を釣り上げました!
奄美の釣り 高級魚ハージン(スジアラ)_c0203337_1941443.jpg
オフショアジギング
奄美近海に停滞してた台風10号の影響で荒れる大島海峡(8月30日)
そんな中、ひとりのアングラーさんが来られました。
この日は、強風のうえ四方から風が吹きラインを立てるのも一苦労の1日でしたが、ゲストさんのテクニック 4本のタックル(ルアー)を巧に使い分けメタルジグをロッドアクションで食わせた!高級魚ハージン(スジアラ))
奄美の釣り 高級魚ハージン(スジアラ)_c0203337_1944533.jpg
奄美の釣り 高級魚ハージン(スジアラ)_c0203337_195410.jpg
ハネグロ(コクハンアラ)
奄美の釣り 高級魚ハージン(スジアラ)_c0203337_195222.jpg
念願が叶う!
ついに高級魚ハージン(スジアラ)を釣り上げました!
今回こそは、釣らせて上げたいと息子さんと仲間たちの願い!
息子さんが釣り上げたオジサン(タカサゴヒメジ)を活餌さに仕掛けを下ろすと、すぐにヒット!ついに釣り上げることが出来ました。
奄美の釣り 高級魚ハージン(スジアラ)_c0203337_19616.jpg
同級生と、釣りへ行って来ました。
さすが竹山社長!持ってます。高級魚ハージン(スジアラ)を釣り上げました!
奄美の釣り 高級魚ハージン(スジアラ)_c0203337_196503.jpg
ビギナーズラック!
飛行機の時間もあり午前中の3時間勝負!
はじめての釣り体験
釣竿の持ち方、エサの付け方、釣り方などを習いいよいよ本釣
仕掛けを下ろすとすぐにビッグファイト!!!
根掛かと思い私に竿を渡すゲストさん(笑)
必死の思いで釣り上げたのは、高級魚ハージン(スジアラ)でした。
奄美の釣り 高級魚ハージン(スジアラ)_c0203337_19144722.jpg
款璽丸クラブ会長
久しぶりに高級魚ハージン(スジアラ)釣り上げました。
奄美の釣り 高級魚ハージン(スジアラ)_c0203337_19291860.jpg
訪問看護ステーション「ふれ愛」御一行様
五目釣りで、手頃のオジサン(タカサゴヒメジ)を確保して!
泳がせ釣りで、高級魚ハージン(スジアラ)を釣り上げました!
奄美の釣り 高級魚ハージン(スジアラ)_c0203337_19342163.jpg
奄美の釣り 高級魚ハージン(スジアラ)_c0203337_19343524.jpg


by teamkanji | 2016-11-08 19:34 | さかな釣り
<< 新年のご挨拶 款璽丸(かんじまる) 奄美の釣り「カンパチ編」 >>