人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美の釣船 款璽丸


奄美大島 大島海峡 加計呂麻島の大自然の中で、海洋レジャーサービス船として海遊びを提供しています。
by teamkanji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新の記事
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リベンジ達成

先週、一緒に釣りに行かれた正田さん
前回のリベンジと、仕事関係者の方達と釣りに行かれたそうです。
見事、リベンジ達成 20㌔を超えるロウニンアジを釣り上げて来ました。
都会に居られる息子さんに055.gifで知らせたところ「ありえない・・・ウソだと信じます(笑)」とのお答えが・・・037.gif
「釣り船 アルカトラズへのリンク↓」
http://www3.ocn.ne.jp/~alcatraz/index.htm 
画面左側の「大物釣果アルバム」をクリックして見て下さい !! 女性の方でも大物を・・・
リベンジ達成_c0203337_18233931.jpg

以前、地元の瀬久井港で300㌔を超えるクロマグロが上がりました。
その時に解体を頼まれ解体に使った私のマイ・包丁です。
これまで、数多くの大物を解体してきました。
リベンジ達成_c0203337_18234738.jpg

解体を頼まれたので、さっそく・・・久しぶりのロウニンアジです。
以前は、同級生で釣りクラブを結成・活動をしていたためよく魚の解体を頼まれていたのですが最近では、釣りに行くメンバーがいなくなり頼まれることがなくなりました。
リベンジ達成_c0203337_1823566.jpg

いただいたロウニンアジのお造りで晩酌を・・・
この時期、脂がのっててとても美味しかったです。
リベンジ達成_c0203337_20151617.jpg


by teamkanji | 2010-02-07 21:06 | さかな釣り
<< 思い出を絵に・・・ 一週間振りのさかな釣り >>